コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

THERABODY ROUTINES AND PROTOCOLS

Therabodyと在宅ワーク

最近は、在宅ワークが当たり前になっています。しかし、ストレス、緊張、疲労は当たり前である必要はありません。THERAGUN(セラガン)を使った自宅でのウェルネス・ルーティンが、朝一番のオンライン会議からその日最後の会議まで、1日の気分をどのように変えるかをご紹介します。

連続してかかってくる電話。受信トレイをゼロにする。人によっては子供の自宅学習。慌ただしい一日の中でパーカッシブセラピーは、自分の身体をチェックし、ケアするためのパワフルで自然な方法です。

朝|所要時間 4分

全身が目覚めて一日が始まる

僧帽筋の上部、手のひら、大腿四頭筋、ハムストリングス、足裏をそれぞれ15秒ずつ素早くあてると、体が目覚め、体が温かくなってきます。コップ1杯の水を飲み、腕を交差させるストレッチをすれば、1日の準備は完了です。

昼過ぎ|所要時間:5分

太陽光、動く、THERAGUN、これを繰り返す

電話の合間に日光を浴びて新鮮な空気を吸うよう、リマインダーをセットします。そして、大胸筋、わき腹、前腕をそれぞれ15~30秒ずつスイープして姿勢をリセット。ノートパソコンを何時間も見ているときに頭や肩を前に引っ張る筋肉群の緊張をほぐします。

可能性は無限大

Therabody製品で大好きなことをもっと楽しむ方法を見つけてください。